2012年の営業は終了いたしました

本日から1月2日までお正月休みとさせていただきます。

2012年は大変お世話になり、皆様本当にありがとうございました。

今年最後のソーイングのお客様は「しろくまポーチ」でした。

先週、息子さんの為に作りにきてくださったのがこちら。

しろくまさんの縁取りの他、帽子や鼻、爪をミシンステッチで仕上げていただきました。

吹奏楽部で演奏している息子さんに楽器の道具入れとしてプレゼントされたら

本当に喜んでいらっしゃったそうですよ。

そして昨日ご自分のためにお作りになったのはこちら。

ミシンステッチが終了した段階の写真です。

ご持参されたポーチとピンクッションがとても可愛らしかったので

思わず一緒にお写真を撮らせていただきました。

ポーチはトランテアンのキットを使ってお作りになったそうです。

今回しろくまさんの縁取りや顔、爪の他にスカートの水玉やパーカーの紐も

フリーモーションでステッチしていただきました。

親子お揃いで同じものを持つって素敵ですよね♪

しろくまポーチはソーイングキット、講習費、1ドリンク込みで1900円と大変お得ですので

初めての方も風蝶庵の雰囲気を楽しみにぜひ遊びにいらしてくださいね。

新しくmacokuma  さんにしろくまの他、パンダポーチも作成していただきました。

来年詳しくアップいたしますのでどうぞお楽しみに。。。

Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.