クリスマスのお菓子

2013 年 12 月 16 日 7:47 AM  カフェ

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

風蝶庵では毎年大人気のシュトーレン。

12月に入ってからは毎日たくさん焼いてます。

ラム酒に漬け込んだドライフルーツとナッツ類をいれたクリスマスの焼き菓子です。

今年はアーモンドの他にピーカンナッツもいれてみたら更に香ばしくて美味しくなりました。

薄くスライスして1枚ずつ食べるものなのですがつい手が止まらなくて。。。

お買い求めいただいたお客様からよく

「クリスマスまで残そうと思っていたのに結局1日で食べてしまいました(笑)」と言われます。

まだ食べたことがないかたはぜひ一度お試し下さいませ。

郵送も承っておりますのでご希望の方はお知らせ下さいね。

 

そしてクリスマスケーキの注文も続々と入ってきました。

今年はシンプルな苺のショートケーキ、ハート型です。

4〜5号(直径15センチ以下)の大きさで3〜4人様分になります。

普通の丸いショートケーキや更に大きなサイズ、各種ご用意できますので

ご希望の方はお電話/メールにてご予約お願い申し上げます。

::::::::::::::::::::::::::::::::

シュトーレン        1200円

クリスマスケーキ(ハート) 2100円

Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.