♡カフェdeラブリーキルト♡で大人気のバック

2014 年 3 月 6 日 5:15 PM  ♡カフェdeラブリーキルト

キルトスペースM’sの西澤美千代先生のかわいらしいセンスは

風蝶庵にふらっと訪れたお客様にも大人気。

先日は通りがかりにカフェでお茶をしてくださった東京の方が

見本のバックをご覧になって「同じものをください」とご注文。

まだソーイングキットの在庫があるものでしたので

西澤先生がすぐに作ってくださって、

後日お客様へお届けすることができました。

::::::::::::::::::::::::::::

この前西澤先生がレッスンにお持ちになったフエルトのハートバック♪

あまりに可愛かったのですぐに先生にレッスンをお願いして

私も作ってみました。

こちらはミシン刺繍で作ったフエルトのワッペン。

金色の糸を使ってトリプルステッチをするととても綺麗です。

そして完成したのがこちら!

グレーのフエルトに水色の持ち手とテープで爽やかに仕上がりました♡

現在生徒さんの一番人気は濃いグレーのフエルトに黒色の持ち手とテープ。

シックな色合いにするとデザインの可愛さが映えるかもしれません。

もちろん若い方にはピンクも人気です。

色やパーツが少し変わるとイメージも随分変わりますので

他の皆さんのバックができたらまたお写真を掲載いたしますね。

西澤美千代先生の3月のレッスンは

3月26日(水)10時半〜

3月27日(木)10時〜

です。

講習費は2000円(お茶&小菓子付き・材料費別)

ハートバックの材料費は4000円です。

お申し込みの際にご希望の色をお伝え下さいね。

西澤先生のレッスンでは

過去のレッスンで教えていただいたピンクッションやポーチなど

受講してみたいものがございましたら

ソーイングキットさえ品切れでなければ

いつでも教えていただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.