集まれ!ミシン男子。

2014 年 7 月 24 日 8:45 AM  ワークショップ

風蝶庵にはいろんなお客様がミシンを使いにきてくださいますが

女性の割合にくらべると男性はやはり少数派です。

そこでぜひ男性の皆様にもソーイングを親しんでいただくために、

男性限定のイベントを開催することになりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

「Cheers! Sewing Night」

 

日 時 8月23日(土) 17:00〜19:00

参加費 1000円 (1ドリンク付き)

時間内はご自由にミシンを利用していただけます。

当日は革のペンケース

(参加費とは別に講習費500円が必要です。所要時間15分程度 要予約)

講習もありますので、

興味のあるかたはぜひお問い合わせくださいませ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

お酒を片手にミシンやソーイングについて語り合いませんか。

当日はミシンのブロ、一級縫製機械整備技能士がきて

ミシンの使い方やお手入れの仕方など、いろいろご相談にのります。

ご自分の作ったものを持ってきてお披露目の場にしていただいてもいいですよ!

手芸は女性だけのもの、というイメージを払拭して

みなさんで楽しく語り合いましょう。

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ペンケースに使用する革について

当日は本革の縫製を体験していただくものであって

革の種類は写真と全く同じ風合いのものとは限りません。

何卒ご了承くださいませ

Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.