6月の♡カフェDeラブリーキルト♡でした

2013 年 6 月 12 日 7:57 PM  ワークショップ

今日はキルトスペースM’s 西澤美千代先生による

♡カフェDeラブリーキルト♡のワークショップでした。

みなさん黙々とミシンに向かい。。。

2時間後、できあがったのがこちら。

とってもかわいい豚の女の子の柄のバッグインバッグができあがりました。

バッグの持ち手にきらきら光るリボンを縫い付けたのと

眼鏡の飾りがアクセントになってかわいいですよね! 

 

 

 キラキラは自分たちでスワロスキーを

 つけたんですよ☆

 

 

 

次回のお稽古ではお揃いの柄のポーチを作る予定です。

初めて参加してくださった長浜からおこしいただいたお客様は

5月のお稽古で教えていただいたお花の形のピンクッションをお作りになりました。

これは本当に便利で、

私も作らせていただいてから毎日お店で愛用しております。

「作ってみたい!」という方はぜひお知らせくださいませ。おすすめですよ♪

7月の♡カフェDeラブリーキルト♡の日程が決まり次第、

お知らせいたしますね。

8月は日傘を作る予定です。

普段は西澤先生が生地をご用意していただきますが

日傘のお稽古に関しては自分の好きな生地を持ってきていただいてもよいので

興味のある方はぜひ御連絡くださいね。

本日のお稽古は講習費が2000円、材料費が2500円でした。

西澤先生、いつもかわいいワークショップをありがとうございます。

 

Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.