アップリケTシャツの講習会

2014 年 6 月 25 日 11:28 AM  macokuma先生のしろくまレッスン

macokuma 前田昌子先生が

先日のパンジーブローチの講習会の際に着ていらっしゃって

みなさまの人気(作りたいです!!という声)が集中した

しろくまアップリケTシャツ。

7月に講習会を開催することになりました。

Tシャツ(既製品)にジグザグミシンでアップリケをします。

ご希望のアップリケモチーフがあれば、

前田先生がその場で一緒に型紙を作ってくださいますので

どなたでも簡単にかわいいアップリケができますよ。

風蝶庵に見本として飾ってあるのは雲のモチーフです。

アップリケの生地はオフ白のボア生地です。

Tシャツの色は白、シルバーグレイ、チャコールグレイ、ネイビーの4色。

サイズはこちらをご参考にしてくださいませ。

(キッズサイズは100/110/120/130cmがございます。)

もちろんご自分で好きなTシャツを持ってきていただいて

アップリケしていただいてもかまいません。

ぜひみなさん一緒にすてきなオリジナルTシャツを作りましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

日 程  7月24日(木)11:00〜

14:00〜  2時間程度

講習費  3500円(材料費込み、お茶と小菓子付き)

講 師  macokuma 前田昌子先生

☆ Tシャツお持ち込みの場合は3000円です ☆

お申し込み&お問い合わせは風蝶庵まで。

 

注意

(1) お申し込みの際はTシャツのサイズとカラーをお知らせ下さい。

(2) Tシャツをこちらでご用意させていただく場合は

恐れ入りますがお申し込みは7月15日までにお願いいたします。

 

Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.