4月, 2014年

♡カフェdeラブリーキルト♡ のラブリーバック

2014-04-30

昨日はキルトスペースM’s 西澤美千代先生のレッスン、

♡カフェdeラブリーキルト♡でした。

最近みなさんが作っていらっしゃる作品はこちらのバック。

赤は人気があって

既にソーイングキットが品切れになりましたが

昨日作っていらっしゃったベージュもとってもかわいかったです。

他にも黄色や黄緑など春らしい柄のキットがありますよ。

ちぢむシートを使って作るコサージュの作り方も面白いです♪

そして小物が作りたい方はこちらのポーチ。

1回のレッスンで作りたい方にはおすすめです。

そして一番新しい作品見本はこちら。

刺し子ミシンを使って手縫い風のステッチをかけたあと

形にしあげていきます。

持ち上げると底が尖っていて立体的なハートのデザインになってます。

ハートのフエルトバックと同様

いろんなパーツをデコるのはとっても楽しいです!

かわいい小物やバックを作りたいかた、

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

::::::::::::::::::::::::::::::

♡カフェdeラブリーキルト♡

講 師 キルトスペースM’s 西澤美千代先生

日 程 5月28日(水)

10:00〜12:30

講習費 2000円 (お茶と小菓子付き)

講習費の他、ソーイングキット代が必要です。

(ソーイングキット代)

コサージュ付きバック 大3500円 小3000円

ポーチ 2000円

デニムのハートバック 4000円

お花のピンクッション 1000円  ←初めての方にはおすすめです!

 

« Older Entries
Copyright2012(c) 風蝶庵は京都市中京区新町御池にあるミシン修理専門店のソーイングスペース. All rights reserved.